お知らせNews
2020.02.27

トルクテスタ 納期短縮のお知らせ

トルクテスタ「DI-9M-8」「CD-100M」の納期を短縮しました。

当社製品はすべて受注後製作であるため、これまでは受注から発送までに多くの時間を頂戴しておりました。
そこで製造工程を改めることで、2機種のみではございますが、受注から約1週間でのお渡しが可能となりました。

【対応機種】
DI-9M-8   (国内仕様)
CD-100M (国内仕様)

【確約納期】
受注後約1週間

他の機種に関しましても、できる限り納期の短縮に努めてまいります。

詳しくはこちらをご覧ください。

2020.01.06

空転式デジタルトルクドライバ NDID-150CN ご購入特典キャンペーンのお知らせ

2020年1月より、「空転式デジタルトルクドライバ『NDID-150CN』 ご購入特典キャンペーン」を実施します。

【キャンペーン概要】
NDID-150CNをご購入頂いた方全員に、NDID-150CN用「補助レンチ」と「収納ポーチ」をセットでプレゼントいたします。

【購入特典】
①ビットホルダー補助レンチ
空転トルクの調整時に使用します。工具を用意せずに簡単に空転トルクの調整・確認が可能です。

②収納ポーチ
NDID-150CN専用のポーチです。
充電器・取扱説明書などすべての備品が収納できます。コンパクトなサイズのため、持ち運びにも便利です。

ぜひこの機会にお買い求めください。

詳しくはこちらをご覧ください。

2020.01.06

アンケートご協力のお願い

当社では、より良い製品の製造及びお客様のニーズにより一層お答えする製品開発のため、製品をご購入頂きました皆様にご意見を頂戴いたしたく、アンケートを実施しております。

誠にお手数をおかけ致しますが、ぜひともご協力賜りますようお願い申し上げます。

アンケートは、WEB上のフォームにご入力頂く方法になります。

https://forms.gle/jz8xzhfZFwqngzx47

皆様のご意見・ご要望 お待ちしております。

2019.05.30

トルクテスタ WDISシリーズを発売

セパレートタイプ トルクテスタをブラッシュアップ

パソコンやPLCと連動して、トルク測定をより高度に管理
オプションのWDIS用無線モジュール「WM2.4」を使用すれば、無線でデータ転送が可能

詳しくはこちら
2019.01.17

スクリューカウンタ ECT-03(100V) 生産終了のお知らせ

このたび諸般の都合により、
スクリューカウンタ ECT-03(100V)の生産を終了させていただきます。

詳しくはこちらをご覧ください。

代替機種は ECT-03(100~240V)になります。

詳しくは当社営業までお問い合わせください。